So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチ!! あぢもりのしゃぶしゃぶ。 [九州の旅]

 私 : 「もしもし、予約したいんですが。。。」

 

 店 : 「はい。よろしいですよ。しゃぶしゃぶとトンカツがありますが

     どちらにされますか?」

 

 私 : 「。。。しゃぶしゃぶ。。。」

 

 店 : 「はい、しゃぶしゃぶですね。3500円からのコースになりますが。。。」

 

 私 : 「さっ。。3500円のランチコースで。。。」

 

 店 : 「かしこまりました。お肉などは追加できますので」

 

 

私は なっ なんて贅沢をしているんだ!!

でも宿泊は安ホテルだからコレくらい いっか~。

ふむむ!!私たちが泊まったホテル・ブルーウェイブイン鹿児島は

1人 3050円!!

ホテル代より高いランチ。。。

 

 ※ちなみに街中に建つ ブルーウェイブイン鹿児島(昔のチサンホテル)は

  電車・バス停に近くいいですよ。

  お部屋は新しくもなく古くもない。でもロビーはキレイ!!

  この値段で泊まれるならお得です。今回で3回目の利用でーす。

 

さて、話をもどして

あぢもりに到着ー☆

 

これがランチです!!

(2人前)

しゃぶしゃぶ。

ふふふん、うま~!!しっかり味がついているダシでしゃぶしゃぶした後

卵にからめて。。。柔らかい肉が。。。はぁ~至福の時♪

やっぱいいね~あぢもりの黒豚のしゃぶしゃぶは。

 

お肉・お野菜が終わったら

最後はうどーん!!

 

 はじめは、コレじゃ足りないかも。。。と思っていましたが

追加しなくても十分お腹いっぱいになりました。

 

以前書いた あぢもりの記事もどうぞ。→クリック


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

shirokuroyagisan

ラ・ラ・ラ・ランチで3500円は高い!!!!!!!!!!!
でも、本格的で美味しそう☆
by shirokuroyagisan (2006-05-10 23:26) 

ハッピー

ゆうかさん、確かに高いですが勇気を出して食べて欲しい!!
 美味しいから満足できますよ☆
by ハッピー (2006-05-11 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。