So-net無料ブログ作成

お洒落なマタニティウエアをさがせ☆ ~無印のジーンズ [マダムへの道]

もうすぐ妊娠8ヶ月に入ろうとしている私。

動きやすいから。。。と購入したマタニティのワークパンツが

ちょっときつくなってきている。なんでだ。。。

 

そんな私の救世主は 「無印のマタニティジーンズ☆」←ホームページにジャンプします。

←無印のWebカタログものぞいてみてね☆ジャンプします。

身長174センチ、妊娠前は婦人服の号数で言えば11~13号の服を着ていた

私が妊娠してお腹やお尻が大きくなってもラクチンで着れるジーンズです。

 

なんて言っても カタチ がきれい。

細身のジーンズで、お友達から 

「それっていつものジーンズをチャック開けてベルトして着てるの?」

と言われるくらい、妊婦のジーンズに見えないようです。

 

お腹はリブで胸の下くらいまでスッポリ覆ってくれて安心。

ホントに重宝してます(^^)

 

マタニティのジーンズもお洒落でいいものを買おうとすると

セレブジーンズとほぼ同じお値段!!2万円台も平気であります。

はっきり言ってモッタイナイ!!

 

それに比べて、無印はお洒落に着こなせる物が多いし、安い!!

 

これを持っているだけで、「妊婦になっても今までと変わらない

お洒落ができる(^^)」って思えるからいいですよ。

 

妊婦といえばジャンパースカート。

産婦人科でも時々見かけますが、それじゃ楽しくないですもんね。

やっぱり妊娠前と同様にお洒落したい。

 

妊婦だってかわいいワンピにジーンズを合わせたいし

ブーツにジーンズインもしたいのだ!!

 

ぜひ お試しあれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。