So-net無料ブログ作成

妊娠8ヶ月のとある1日 [マダムへの道]

最近、子宮が胃を圧迫して食べられなくなってきました。

おなかが空いているからって、いつものように食べると

食べた後に後悔がやってきます。~ムネヤケ~

 

きっ、気持ち悪い!!

つわりよりは楽だけど、2,3時間この状態が続きます。

 

だから今は1回の食事を腹7~8分にして回数を増やしています。

 

~私のとある一日~

朝 : ご飯・味噌汁・前日の残り物少々・梅干

10時 : ホットミルク・パン1ヶ・みかん3ヶ

昼 : ご飯・うどん・旦那に詰めたお弁当の残り少々

3時 : お餅3ヶ・みかん2ヶ

5時 : もみじ饅頭2ヶ・コーヒー

夜 : ご飯・お吸い物・かぼちゃの煮物・サラダ・ハンバーグ・納豆

お風呂上り : コーヒーゼリー・みかん1ヶ 

 

どうだろう?

食べすぎだろうか?

今度の血液検査で糖が出ないことを祈る。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オトメ

そりゃ~食べ過ぎだろうYO!!

・・・と、オトメ思ふ (ーー;

今度は腹八分目ランチしようねっ♪
もちろんオヤツは別腹でぇ~(爆)
by オトメ (2006-12-06 09:30) 

のり

お久しぶりでーす。
体重増え過ぎてなければいーんじゃん?私もおやつに板チョコ1枚とかフツーだったよ。
(でも産後残った体重は自分の肉だけど…(汗)
つい先日、8ヶ月のおなかを見て来たとこで、その子も旦那さまに
「私、圧力鍋買うから、それが収納できる家買って」と言っているそうです。(笑)
そうそう。出産準備グッズを書いてみたところだったの!よかったら見に来てね〜♪
by のり (2006-12-06 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。