So-net無料ブログ作成

予定日まで あと5日 [マダムへの道]

福岡は雪です。

午前中は結構吹雪いてあたり一面 銀世界!!

でしたが今は解けて、舞っている程度。

 

久しぶりのブログ更新(^^)>

もう私のお腹は39週と2日になってしまいました。

 

胃のあたりをかなり圧迫していたお腹はだいぶ下がり

11時に食べたお昼は小さめのパンを4ケ、みかんを3ケ、巻き寿司を4ケ。

またまた食べすぎ?でも本人はケロッとしていて。。。

今またお腹すいてきた(^^;)

 

最近は歩くのが辛くなってきました。体が重く、腰が痛い。。。

でも動かないのも精神的に辛いから

旦那が休みの時はマリノアや伊都のイオン、ダイヤモンドシティ・ルクルに

連れてってもらって、嫌でも歩く状況を作っています。

 

と言ってもお買い物できるから嫌じゃないんですけど。

今はベビー服を見るのが楽しくてしょうがない♪

でもまだ性別不明!!だから買うのはガマンしています。

それくらいでちょうどいいのかも。分かってたらきっと買いすぎてるだろうな~。

 

もちろん自分の服も欲しい!!と店内を普段通りに物色はするものの

今のこのお腹じゃ試着できないし

それどころか戻るかどうかも不明!!コワイコワイ

と言う事でこんな物を買ってみました。

ピラティス10分ダイエットDVDスーパーレッスン

ピラティス10分ダイエットDVDスーパーレッスン

  • 作者: 千葉 絵美
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本

ピラティスやヨガの本はた~くさんありますが

産後でもカンタンにできそうな物を選んでみました。

この方、元モデルでキレイな体なんですよ☆顔もかわいいし

ヤル気が出ます。こんな風になりたいってね!

 

でも助産婦さん曰く

「退院後1~2週目は寝たり起きたり

3~4週目はお散歩程度がいいですよ。」

 

お友達曰く

「そんな暇ないけん!!」

ときっぱり言われてしまいました。

 

これはもう、産後のさらしに願いを託すしかないのか。。。

この際だからギュウギュウに締めて

くびれたウエストと小尻にしたいんですけど、なりますかね~?

 

そして成功したらコレを購入したいと思っている私。

ワイドパンツ・サロペット付☆

 

頑張って産むから、旦那様よろしく(^^)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 3

オトメ

いよいよいよいよなのねぇ~
「元気なら男の子でも女の子でも良いっ=3」
先生は良いコト言いました
(準備は大変やろぅけどねぇ;)
予定日まであと5日
大事に過ごしてねっ!

ん?
結納まであと5日・・・かぶっとるやんっ☆
ど~しても通じ合ってしまう私達なのねぇ~♪
by オトメ (2007-02-02 19:04) 

とも

いつもチェックしてたのよー
久々の更新にワクワク♪
早くベイビに会いたいわぁ
お友達の子どもってほんと楽しみ
出産の時には病院まできてくれてありがとう☆
写真今度渡すねー!
げんきな赤ちゃん産んでくださいね!
by とも (2007-02-03 07:05) 

ハッピー

オトメさん、ホント通じあってますね~。
 何だか昨日から子供がおりてきてるみたいで
 下腹が変な感じです。予定日1日早まったりして~。
 頑張りますよ~(^^)

ともさん、もう家に帰ってきたのかな?子供達は元気?
 子供が生まれた後の生活をあまり想像できないのですが
 いづれは考えなきゃいけない訳だし、今は自分がしたい事してます(^^)  私の周りは「たまひよ」とか子育て本を結構読んでいるようですが
 私はさっぱりです。ともさんはどうだった?
 この先、いろいろ相談するかもしれないけど、よろしくね(^^)>
by ハッピー (2007-02-04 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。