So-net無料ブログ作成

運命の人 [マダムへの道]

誕生日大全

誕生日大全

  • 作者: サッフィ クロフォード, ジェラルディン サリヴァン
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本
 
この本、見たことありませんか。
いま話題のロングセラー!って事で本屋に並んでいるのをよく見かけます。
 
「誕生日でわかる性格&相性の決定本!!」
という事で、この本には366日の誕生日ごとに性格・素質・適正・相性などなど
書かれています。
 
「こわいくらいよく当たる!」なんて書いてあるから
思わず立ち読みしてしまいました~ ← 買えよー!!
 
変わった性格をしている旦那は一体どういう人なのだろうか。。。?
これから私は彼をどう操縦していけばいいのか?
 
いや、その前に私との相性は?????
 
旦那の誕生日のページを開いてみる。
相性占いのところに あなたの恋人・友人・力になってくれる人・敵などの
誕生日が書いてありました。
 
旦那と相性のいい誕生日の人ね~、ふーん。
うっ!えーっ!!!
 
私の誕生日が載っているではないか!!
それも「運命の人」!!!
 
旦那にとって私は「運命の人」らしい。
 
やっぱね~。
その割には釣った魚に餌をやらないとは、どういう事だ!!
ふぎゃー!!
 
 
ん?
 
と言う事は私の運命の人は??
 
パラパラ~。あっ、あった。私の誕生日。
運命の人、運命の人・・・・・・って
ええええええーーーーーっ!!
 
旦那の誕生日がある!!「運命の人」の欄に旦那の誕生日があるぅぅぅぅ!!
 
って事で、私達は相性のいい 運命の人同士の夫婦みたいです。
 
本当に当たるのかどうか・・・は別にして
気になる方はぜひ読んでみてね☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ぴのこ

初めまして、お邪魔します^^
面白そうな本ですねぇ♪
お互いに運命の人だなんて、本当に素敵です!
私もその本を頼りに運命の人を探してみようかな((笑
機会があれば読んでみたいと思います☆
by ぴのこ (2007-02-06 18:17) 

ハッピー

雅絵さん、はじめまして☆
機会があれば本屋さんでチェックしてみてくださいね。
意外な相手が運命の人かも。。。
ウチの旦那は私からしたら変わり者で「運命の人」って
言われても最初はピンときませんでしたが
一生一緒に生きていくならコレくらいの方が
面白くていいのかも(^^)これ旦那が読んだら怒るだろうな~(^^;)
by ハッピー (2007-02-10 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。