So-net無料ブログ作成

ママもブーティ☆ [お洒落]

「子供を抱っこしたまま履けて、ヒールが低いブーティが欲しいな~♪」

と探し続けて 一ヶ月半。

天神やら、ショッピングセンターやら色々と探し、やっと見つかりました。

 LOWRYS FARM の グレーのブーティです。

セレクトショップでもいろいろと履きましたが値段が高く

ヒールも高いものが多かった。主婦には到底手が届きません。

でもコレは¥7,245円と優秀ですよ。

 

出掛ける時はほぼ赤ちゃんを抱っこしているので

片手でスポット履けるという難題もクリアした一品。

 

今年はカラータイツでブーティを楽しもう☆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

こんにちは♪

こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net/?ii
by こんにちは♪ (2007-09-25 14:35) 

オトメ

さすがやねぇ~
今年の流行をいち早くGET
独身でもお洒落☆主婦でもお洒落☆ママでもお洒落☆
立派な三冠王やぁ~!
by オトメ (2007-09-25 14:55) 

1-6-8

ローリーズのブーティ可愛いですねー♪
お洒落好きなママって凄く素敵だと思います!
お子さんも大きくなられたのではないですか!?
by 1-6-8 (2007-09-25 20:52) 

とも

更新首を長くして待ってましたー
つい最近までベイビちゃんだったのに・・
大きくなりましたねー
是非わが子と対面させてください。
きっとたのしい会話が弾むとおもいます!
このテンプレートかわいいねー
by とも (2008-02-14 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。