So-net無料ブログ作成
検索選択

子連れdeサンセットライブ! [福岡街ネタ]

朝9時半。芥屋海水浴場に出発!
9月5日、今日は楽しみにしていたサンセットライブ!

二才半のやんちゃ坊主を連れて車でゴー[車(セダン)]

途中、遅い朝御飯を牧のうどんで食べる
旦那と私とうどんを頼んで。。子供の分は頼みませんでした。
でも子供用に冷たいつゆが出てきました!!
色んなところで外食してるけど、こんなサービスは初めて。
すばらしい!←ちょっとした事がですが。。


途中、ちょっと寄り道して芥屋に到着。

事前にネットで調べて、休憩場所は海の家を確保。
駐車場は海水浴に行った時、直接海の家で予約。
おかげで車は海の家の真裏に止められました。

ネットで託児所を予約していましたがいっぱいで。。
でも行ってみたらキャンセルが出て、預ける事ができました。

いつも甘えん坊な我が子。でも先生を見るなり託児所へGO!
意外と親離れしてるもんだな~。
一応、「行ってくるね!先生とお友達と仲良くね!」
と声をかけたら手を振ってくれたのでひと安心。

サンセットライブを旦那と2人で楽しみました。

お昼ご飯、おやつ、晩御飯と時々子供を連れだし
音楽を聴きながら食事。食べ終わったらまた託児所へ。
いい息抜きになりました。

託児所のみなさん、ありがとうございました!

今までライブに行きたくても、子供がいるからと諦めていたけど
一緒に連れて行けて、預かって貰えて、時々様子も見に行けて。
お昼前から夜9時半まで預かってもらってタダとは。。

サンセットありがとう。
託児所だけでなく、もちろんライブなど全てが大満足でした。

帰り道。潮風を浴びた体を温泉で洗いながして帰りました。

志摩イオンショッピングセンターの隣。
家族風呂あり!子供にはお風呂おもちゃセットを貸し出してくれます。
家族風呂にはちょっとした休憩所があり、テーブルには冷たいお茶。

毎年の定番コースになりそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。