So-net無料ブログ作成

君に逢えてよかった・・・ [音楽]

ジェイムス・モリソン(特別限定価格)

ジェイムス・モリソン(特別限定価格)

  • アーティスト: ジェイムス・モリソン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2006/10/04
  • メディア: CD
 
最近、ラジオでもよく流れるこの曲。
スゴクいい曲ですね。
 
「君に逢えてよかった・・・」
 
黄昏時に聞くと、ボーっと聞いてしまう。。。
スティービーワンダーに似てるところがあると思いませんか?
 
晩御飯作るのを忘れて、ずーっと聞いていたいなぁ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ふと聴きたくなる曲 ~リックアストリー 「トゥゲザーフォエバー」 [音楽]

流行りましたよね~リックアストリー。

最近、日本にライブに来たそうで。

もっと早くに知っていれば行っていたのに。。。

 

他にも好きな曲はありますが

「トゥゲザーフォエバー」を聴くと元気がでる。

若い時の気持ちに戻ると言うか・・・

私、まるで年寄りのようですね~。

 

甘い声が私を包む☆かっこいい~。

私、眉毛と目が近い人好きです。リックもそう!!

私なんか純日本風だから眉と目がメッチャ離れてる!!

目元がへこんでいて、スッキリ目元のすぐ上には眉ってのが理想です。

 

今でもあの声は健在なのか?

ライブ、行きたかったな~。。。

あ~、「ギブユーアップ」も聴きたくなったなぁ。

CD探さなきゃ!!

Whenever You Need Somebody

Whenever You Need Somebody

  • アーティスト: Rick Astley
  • 出版社/メーカー: RCA
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ふと聴きたくなる曲 ~Tiffany 「Could've Been」~ [音楽]

懐かしいでしょ。

ティファニーは今でも聴いています。

 

流行った当時、曲は知っていたけどCDは持っていなかった私。

3,4年前、ふと頭をこの曲が回りだして

慌ててブックオフに探しに行きました。

この曲のサビを歌いながら。。。

 

「could've been so beautiful

 could've been so right

 I'll never hold what could've been

 on a cold and lonely night・・・」

 

 いい曲はいつまでもいいですね☆

 

ティファニー

ティファニー

  • アーティスト: ティファニー
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 1992/10/21
  • メディア: CD

 

「could've been」 ~思い出に抱かれて~ は10曲目です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ふと聴きたくなる曲 ~山崎まさよし 「僕はここにいる」 [音楽]

少しだけど

私、ギターが弾けるんです。(ほんの少しですよ)

 

このCDを聴くとキレイなギターの音色に

思わずギターを握ってしまいます。

 

って言っても大して弾けないんですけどね。

 

ポロン ポロン 。。 (気分だけ)

あ~、うちのギターはこんないい音ならん!!(技術もないし。。。)

 

あとは まさやんの歌に引き込まれてジッと聴いています。

素晴らしいです☆まさやん1人でやっているとは思えない。

 

特に「僕はここにいる」は好きです。

 

ライブ感バッチシ!!

ONE KNIGHT STANDS

ONE KNIGHT STANDS

  • アーティスト: 山崎まさよし, 山崎将義
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 2000/09/25
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ふと聴きたくなる曲 ~Lenny Kravitz 「Believe」~ [音楽]

私の中でレニークラビッツと言えば、この曲。

ボリュームを上げて、ガンガンに聴きたい曲です。

サビはもちろん一緒に歌います。

ハーモニーがいいですね。なんか心がスーッとする感じ。

 

Are You Gonna Go My Way

Are You Gonna Go My Way

  • アーティスト: Lenny Kravitz
  • 出版社/メーカー: Virgin
  • 発売日: 1993/03/09
  • メディア: CD

believeはこのアルバムの2曲目です。

 

最新のVOGUE HOMMESの表紙に出てました!!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。